ワイモバイルのお得なキャンペーン

通信

格安スマホもある程度勢力が落ち着いてきたのか、やはり大手通信キャリアとつながりが強い格安スマホ会社が安定するタイミングになりつつあります。

そしてそんな中でも、顧客満足度も高く、サービスも充実しているのがワイモバイルです。ソフトバンクグループとして様々なサービスを展開し、独自のワイモバイルのサービスも好評です。知名度に加え、サービスレベルの高いワイモバイルのキャンペーンをご紹介していきたいと思います。

ワイモバイルの特徴について

ワイモバイルにはいくつかの大きな特徴があります。

まず、オンラインで全国いつでもどこでも契約ができることです。店員とリアルに相談したい場合も全国1000店舗体制。またインターネット上のチャットで様々な相談を受け付けていますのでお客様の状況に応じてフレキシブルに対応しています。

保守対応についても、どうしても大手通信キャリアに比べると劣るのではないかと考えられがちですがオンラインでの受付もできれば、全国の全店舗のショップでも受付対応が可能です。

そして、携帯電話やスマートフォンで気になる契約解除料についてです。ワイモバイルでは契約更新月以外での機種変更でも契約解除料は発生しません。1部端末割賦の残債がある場合は支払いが継続しますが。大手通信キャリアや他の通信キャリアに比べると大きなメリットだと言えるでしょう。

特にオンラインで寄付変更を行えば、契約事務手数料も無料となりよりお得に交換をすることが可能です。手続き上、最短翌日にスマートフォンがお手元に届くことになります。

ワイモバイルのSIMカード契約

ワイモバイルでお得なサービス、次に紹介したいのがSIMカードです。例えばスマートフォンをそのままお使いになりたい場合、対応機種であればSIMカードの契約だけを行うことでお得な料金で利用することができるようになります。こちらも店舗だけではなくオンラインでも申し込みが可能です。
一般的にお勧めするプランとしては通話もインターネットも込みでデータ通信料4 GBで毎月1980円です。

また、SIMカードを契約し、他社からの乗り換えを行えば餅餅を6000円分相当プレゼントするキャンペーンも行っています。

もちろん、利用用途に応じてデータ通信の容量も増やすことができますし、前述の通り、契約解除料も必要ありません。

さらにご家族でワイモバイルに乗り換えれば2回戦目以降は毎月1480円の料金になります。一般的なスマートフォンの支払いが5000円近いことを考えるとかなりお得だと言えるのではないでしょうか。端末をそのまま利用できると言うこともあり、端末の割賦代金も発生しないところは本当にお得だといえます。

ワイモバイルのお得なキャンペーン

新入学シーズンには学生向けの学割キャンペーンがありますが、定常的に行っているワイモバイルのキャンペーンをご紹介します。

まずはワイモバイルのオンラインストアで乗り換えた場合の事務手数料無料とPayPayボーナス6000円相当です。

さらにタイムセールでオンライン限定の推奨機種を格安で販売しています。アウトレット品もありますが、市販のスマートフォンの価格からすると非常にお得感があると思います。

次に自宅のインターネットや電気代金をワイモバイルとセットで契約することでお得になるおうち割です。契約によってはスマホ代が毎月最大1000円割引になります。

そして60歳以上の方にお得なサービスとして通話ずーっと無料キャンペーンです。簡単スマホご購入の60歳以上の方に国内通話かけ放題の月額料が無料になるキャンペーンを行っています。

さらにワイモバイルならではの家族割引サービスもあります。家族で複数回線を契約すると2回戦目以降の基本使用料金が毎月500円の割引になります。

ワイモバイルでおとくにスマホ生活

ワイモバイルは全国1000店舗だけではなく、オンラインで契約することにより、お得なサービスを皆様にお届けしています。

ソフトバンクグループとしてソフトバンクへの乗り換えがお得になったり、サービスが終了するPHSからの乗り換えも格安で対応したり、さらには下取りプログラムも充実しています。

何よりも、スマートフォンの契約だけではなく、SIMカードの契約も行っていますので、他のキャリアの端末をそのまま利用したい、料金だけは男にといったいいとこ取りのプランを希望するお客様にも対応できるところが1番のメリットです。

また、スマホの単独サービスだけにとどまらず、ソフトバンクグループとしてPayPayのサービスをお得に利用したり、おうち割と称して様々なサービスとセット利用することでスマホの料金を下げるなどサービス拡充も余念がありません。

肝心の通話品質やデータ通信のエリアも格安ながら、ソフトバンクのエリアを活用していますのでまず、不便に感じる事はないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました